takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

風邪

皆様
急に寒くなりましたが
風邪など召してませんでしょうか
僕は絶好調に風邪ひきです
いやー
ライブ後悪化しましたね(笑)
鼻水…
厳重にマスクをつけてお仕事しています
調子を崩す直前
変なテンションになって眠れなくなるんですけど
昨日がまさにそれ
寝たいのに寝られない
朝方
こういう言い方もなんですが
ようやく調子が悪くなりまして
眠りにつくことができました
あ、これ寝て起きたら風邪ひいてるわってときの
眠れなさ加減って何なんでしょう
僕だけかな??
うどんやらポカリスエットやら買い出しをして
今は絶賛身体温め中です
身体温め中と、はじめてのチュウって似てますよね
似てませんか
そうですか