takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

本日ピーマソ

本日はロ契荼ピーアソのゆろゆるライブです
すいません
できごころで…
今回は…Sachi & Boyzホストです
その後
アフターがありまする
楽しく歌って飲んでください☆
昨日ふと思い出したのですが
Sachi & Boyz

実は意外とフリートークができるのでは…

と、いう噂があるようで(笑)



個人的にはフリートークがうまいとは思ってはいませんが

ある程度の間をもたせる話はできるユニットだと思います

デビュー(と、言ってもアマチュアデビューですが)当時はトークなんかからっきしでした
ある程度、何を話すか決まりごとをメモに書いてはさんでましたから(笑)
今は…
メモも打ち合わせもなく話してます(笑)
いつからでしょうね
多分ですが
ある程度の決まりごとを誰かが話している内に
別な話したいことができ
付け加えて話す習慣がうまれ
その内決まりごとがゆるくなっていったのではないかと推察します
この話をしなければ…から
こんなニュアンスの話をすればいいや
に、変わった…と、言えば伝わるでしょうか
今は3人とも人前でも緊張せず話をしていますね
人って成長するんだなぁ…(笑)