takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブ終了

ピーマンのゆるゆるライブやってまいりました
結構おつかれモードだったので
他の方の歌をじっくり聴きました☆
なんか
何も考えずに聴いてられるのっていいですねぇ☆
Sachi & Boyzは実は8月4日以降合うことができず
久々の三人ライブでした
Sachi & Boyz
喫茶ピーマンゆるゆるライブセットリスト
Country roads
天上天下唯我独尊〜独りよがり〜
その先に
与作
夢の続き
落陽
やんぐ・らぶ
Cotton Fields
…だったと、記憶しています…が…
違ったらごめんなさい(^_^;)
1565971925564.jpg
1565971923967.jpg
Photos:MrJ
バンドの練習でだったでしょうか
与作を歌っていて
1番で2番の歌詞を歌っちゃったんですよ
2番を歌っているときに
1番を歌いそうになったんです
別にリハーサルだから、ある意味歌詞はなんだって良かったのですが
ちゃんと2番を歌おうとしたら1番の歌詞と混ざっちゃいまして
♪女房は〜腰を打つぅ〜
って 歌っちゃったんですよ
もう、腰を強打して痛がる奥さんが浮かんできちゃって…
Sachiと共にツボに入り
大爆笑してその後歌えなくなる事件がありました
それ以来、与作を歌ってると
2番でそれがよぎるんですよね〜
流石に本番で吹き出てはいませんが
若干集中力を持っていかれるんですよ
与作の奥さんに(笑)