takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

汗をかく3日間

それは夏祭りにはじまった3日間だった…(笑)
初日
石鉢ふれあい交流館夏祭り
昼過ぎから夕方まで
音響の設営
ライブ
イベントに目一杯参加をしました
そして翌日
長袖長ズボン
帽子にゴーグルそしてマスク
更に装備
気温と湿度
日光と走り回るフィールド…
水分を2.5リットル摂ってもなお足りない感じでした
ポカリスエットが薄く感じましたよ(笑)
そして3日目
お仕事で
お風呂介助…
なかなかエキサイティングな3日間でしょ?(笑)
サバゲはほぼ初めてでした
いっぱい撃たれてしまいましたが
楽しかった〜
ただ
眼鏡曇る問題は、可及的速やかに何とかする必要があると感じました