takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ヤグラ横丁ストリートライブ終了!

天気、最後まで持ちましたね〜
終わってからはすごい雨が降ってきていましたが
夜にはまた雨があがっていました
今回も本当に多くの方に僕たちの音楽を聴いていただきました
足を止めてくださった方
最初から座って聴いていてくださった方
関係者の皆様
本当にありがとうございました
今回は髭面&メガネ無しでライブをしたのですが
思いの外様々な反応があり…
ありがとうございます
Sachi & Boyz
 セットリスト
Cotton Fields
Country roads
与作
落陽
やんぐ・らぶ
enc.
思いがけないアンコールも、ありがとうございました
一曲一曲を大切に演奏したつもりです
Mさんより写真いただきました☆
1566838275831.jpg
上手に撮っていただきありがとうございます!!!
声まで褒めていただき…(^_^;)
褒められることに慣れていないのでどうしていいかわかりませんが、本当にありがとうございます!!!
なんか、いろんな方に褒めて頂いたな…
目が大きい…まつげ長い…細く見えた…髭がいい…
^^;
ありがとうございます
m(_ _)m
次はA7です
楽しむために
練習していきますよぉ
パソコンの前で寝てしまい
1時間程前に目が覚め
活動しだしたtakaでした