takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

大切なのは

大切なのは健康ですなぁ 本気で思います 周りで風邪ひきさん多数 そういえば僕は暫く風邪ひいていな…い? 気がします 3、4年前までは年一回大きく体調を崩すことが多かったのですが そこまで酷くなるのはなくなったかな?? 今日はバンドリハーサル予定でしたが お休みが多かったので急遽12月1日のリハーサルに変更 難しいコードチェンジに四苦八苦しながら頑張ったす 話は変わって CoD BO4 友人とめちゃめちゃハマり 先日ゲームのロビー画面で ゲームもせずに爆笑してました だって洋服とか色々なものがスケスケになるんですもの スケスケそのいち
画像
スケスケそのに
画像
スケスケそのさん
画像
もはや、顔だけかよ! スケスケそのよん
画像
あー… 顔もいっちゃった… 明らかなチート行為をする人がチラホラ居ますが そんな人ほどプレイがウンコな印象 そして Blizzardさん BANに期待してます!