takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちょっと前の情報なんですけどね

CHAGE 大いに唄う in 武道館 20th Anniversary Edition

Blu-ray 発売決定!!

なんですよ

もう20年前なんだ

このライブ

そりゃ僕も年をとるはずだ

それまでのCHAGEASKAのテイストとは全く違った編曲の数々

かなり鋭い感じのロック調の中に

安定したバラードやポップスが散りばめられた

緩急の激しいライブ

当日ビデオ発売してからDVDになることもなくはや20年(笑)

ついに全曲入った状態でBlu-ray発売ですよ

ちなみに音源はiTuneで既に配信されております

夢を見ましょうかの歌い直しとかも収録されてるのかな???

受注生産のみらしいので

欲しい方は定価で今急ぎ注文を推奨

http://shop.fannect.jp/chage_anniversary/

iTuneでも映像配信予定らしいですけどね☆

早く届かないかなぁ☆