takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

もぉいくつねると

もういくつ寝ると定禅寺です

全く持って実感がありません

腰が痛いのですが

治ってほしいなぁ…と

今年で9回目の出場

初めて応募したのが18回目

今年は28回目

もう十年以上通ってるんですね〜(笑)

画像

ジャズフェスも僕らが行き始めた頃とは変わってきました

前は定禅寺通りや西公園にフリーマーケットがありましたが

数年前から見かけなくなりました

あれはあれで楽しかったんですけどね

絵かきのお姉さんとか

ボディーペイントとか

お祭りじゃないとやらないこと

沢山体験したなぁ…

物事は変化していくのは当然なのですが

多様性は失ってほしくないなぁ…なんて

少し思いました

Sachi & Boyz

新井田城まつり出演決定

9/30(日)  11:15過ぎから

Sachi & Boyz

The28th定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 出場決定

09/08(土) 13:10~

ステージ番号42番

ユアテック

http://www.j-streetjazz.com