takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

応援行くぞ!

今からダンダンウキウキさんの応援にA7へ行ってきます

前chuさんにはずっとお世話になりっぱなしでしたからね〜

久々の勇姿

楽しみです

職場が少しバタバタしておりまして

ついでにプライベートも練習でバタバタしておりまして

そんな中

先日

新井田城まつりへの出演オファーをいただきました

11:15過ぎから12:20頃までのステージとなりそうです

パンフレットにはのっていませんが(笑)

ちゃんと出演しますよ

それからそれから

ユキパルなる、八戸の情報誌の取材を受けました

三人とも時間があり、三人でインタビュー(?)されましたよ

仙台を控え

体調崩さないようにしないと…

Sachi & Boyz

新井田城まつり出演決定

9/30(日)  11:15過ぎから

Sachi & Boyz

The28th定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 出場決定

09/08(土) 13:10~

ステージ番号42番

ユアテック

http://www.j-streetjazz.com