takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

夏祭りライブ終了

ふれあい交流館での夏祭り 終了いたしました 今年で何回目の出演でしょう☆ 初めての雨だった気がします 体育館では よくふれあいコンサートとしてライブしてましたね なので懐かしかったです 雨の中ご来場くださった方々 夏祭りの関係者の方々 ありがとうございました Sachi & Boyz Band、Sachi & Boyzとして 約1ヶ月のツアーでした 体力的には辛かったですが 楽しかったです☆ Sachi & Boyz Band 〜セットリスト〜 Johnny B. Goode Oh, Pretty Woman ふりむかないで 恋のフーガ 思い出の渚 真っ赤な太陽 与作 落陽 やんぐ・らぶ Stand by Me 最近自分でもお気に入りの与作 聴いて下さっていた方々からいっぱい拍手をいただき 嬉しかったです m(_ _)m ありがとうございます Photos Kaoring☆
画像
画像
画像
画像
画像