takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

いちご煮まつり終了

当日夜勤明けのtaka

間違って14:00から予定を入れてしまったので帰ってすぐに寝ようとするが…

疲れすぎて眠れず

結局買い物やセットリストの印刷などをして時間を使い予定を済ませる

そのまま交流館にいき駐車許可証を受け取り会場へ

八戸市

それから交流館は晴天だったが…

画像

風が強くガスがかかると、いうコンディション

思考が限界のため仮眠を取ることに

ウトウトしては目が覚め

それでも頑張って目を閉じ

ようやく夢の世界に落ちたあたりで…

Sachi「前のバンドラストの曲だよ!」

予定時間よりかなり早めに起こされる

???

何故??

取り敢えず準備準備…

直前までテンションが上がらなくても…

ステージに上がれば…!!!!

Sachi & Boyz Band

〜Set List〜

Johnny B. Goode

Oh, Pretty Woman

Rock Around the Clock

ふりむかないで

恋のフーガ

思い出の渚

The House of the Rising Sun

真っ赤な太陽

与作

Venus

私の青空

その先に

落陽

やんぐ・らぶ

Stand by Me

enc.

The Loco-Motion

演奏後

ギターも身体もビチャビチャ…

しかし…

多分お客様の方が寒いわ濡れるわだったと思います^^;

最後までお付き合い下さりありがとうございました

m(_ _)m

画像

Photo:ぼっちさん

帰りは45号線に出た途端ガスが晴れる…

何故(笑)