takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

つかれたーーーーー

夜勤終わりました

疲れたーーーーー

暫くちゃんとした休みがなかったので

今日は絶対何があっても何もしない!

画像

      ↑

気持ちのあらわれ(笑)

あ!

そうそう

重大発表です

Sachi & Boyz

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

無事合格いたしました

毎回

応募のとき受かるかどうかで心配になり

受かったら受かったでお客さんが来てくれるか不安になり…

色んな事に一喜一憂しながら生きております(笑)

バンドも三人ユニットも

ライブスケジュールが埋まってきました

倒れないように頑張りますぞ!