takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

お疲れ様どす☆

1月ももう半分過ぎました 成人の日には いつも通り沼宮内でライブ初めのSachi & Boyz
画像
photo:Gawakoさん 楽しく美味しい(!?)沼宮内です そしてそして 今年はこの日に新しい出会いを☆ まぁ、元々は存じてはいたのですが お会いするのは初めての面子と飲み会をいたしました みんな本当に良い方たちで まる一日楽しく過ごすことができました☆ チームジャックル(仮)の皆様、ありがとうございました taka個人としては 久々に曲なんぞを作りたいと思っている今日この頃です たまには 編曲まで含めたインストがいいなぁ・・・ なんて思いながら こんなこと↓をしている日々です
画像
画像
画像
画像