takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

夢の続き

夢の続きの歌詞を公開していなかった様で・・・

Sachi&Boyzの去年の新曲(笑)です

夢の続き

作詞・作曲:taka

何を待っていたんだ? 指先の棘を気にするように

拾う事をためらい 気づかぬふりが正しいと信じ込んだ

優しい言葉ばかり選んでは 重ね合わせる

それでも心の底のざわめきはおさまることをしなかった

誰かが言い聞かせた「未来」や「希望」

20年後の同じ顔が教える「絵空事

ここはまだ旅の途中だ 目指したのは はるかな空か

雲の隙間から射す陽は 今も 輝いている

輝き続ける

想いを言霊に変え選んだものを受け止めてみる

そして道なき道を進む勇気を胸の奥きざみこんだ

それは水たまりに ふれた花びらのように

水面を広げる早さで 自分の全てになる

ここからが旅の続きだ 目指したのは夢のかなたか

歩き出すこの一歩が 今の 誇りになる

ここはまだ旅の途中だ 目指したのははるかな空か

雲の隙間から射す陽は 今も 輝いている

今が 夢の続きだ