takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

目まぐるしく色々と…

ここ一週間くらいで

目まぐるしく身の回りに変化が…

なんだか楽しいです

ちょいと大きな出費もあったのですが

(`;ω;´)

いつかは買おうと思っていたので

それが一年後になったか

今日になったかの違いです☆

明日はホテルでバンドの営業(?)

7月9日は三沢ダーチャでのバンドのライブ

7月15日はA7でのバンドのライブ

7月29日は階上いちごに祭りでバンドのライブ

8月5日は階上わっせ(?)でのバンドのライブ

8月6日は階上町野場中区の夏祭りでのバンドのライブ…

結構タイトなスケジュールで目眩が(笑)

沢山声をかけて頂きありがたいです

ありがとうございます

それから

この間の路上ライブがかなり好評頂いたと

各方面からお声がけ頂きました

本当にありがとうございます

m(__)m

あ!

ゆきぱる発売したようです

見つけた方は

僕を見るために一人三冊はご購入を(こらこら)

あとは…

あ、ついでと言っては何ですが

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

Sachi & Boyz

合格いたしました(一大事!)

こんなに沢山音楽をする時間を作って下さり

僕達に関わってくださるすべての方々に

本当に心から感謝申し上げます

m(__)m

Sachi & Boyz

Sachi & Boyz Bandを

よろしくお願いいたします

あ!

taka個人もよろしくお願いいたします☆