takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

か⋯買っちゃったf(^^;

冬にパソコンを買おうかどうしようか迷ってたんですよ

何に使おうとしているかと言うと

ゲームに使いたかったんですね

所謂ゲーミングPCってやつを買おうとしていました

しかし

考えれば考えるほど

日常生活においてゲームのパーセンテージが下がり続けているのに

買う意味があるのかと

自問しておりました

いつも書くように

僕のPlayStation3YouTube再生機になっております

PlayStation4

暫く起動しておりません

スカイリムが来たら

多分使用頻度があがるのかな??

まぁ、それは置いておいて

それよりも

日常生活において

使用頻度が高いものが段々買い換えの時期になってきたんですね

手頃な値段のを探していたのですが

ある時

男のロマンをくすぐりまくるものを見つけてしまいました!

それは⋯

続く

明日は喫茶ピーマンゆるゆるライブでございます

オカリナユニットとツインステージ☆

お暇な方はおいでませませ