takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ご無沙汰を☆

忙しさにかまけて

サボり癖発揮のtakaです☆

本気で忙しかったんですよ

あんなことや

こんなことや

そんなことまで!

更新しようと

写真ばかりはたまって行くのですが(笑)

今回は仙台土産(自分用)のこちらのご紹介☆

画像

ミニミニ水槽です☆

(正式名称ではない)

イルカさんと

ペンギンさんのを買ってきて

今回イルカさんのを開けてみました

水は自宅で入れます

実は先日

職場の中の人からお土産をいただきまして

このミニミニ水槽を買ってきたのを何かの拍子で話したら

覚えててくれて

浅虫水族館でお土産を買ってきてくれました☆

画像

クマノミです☆

まさかこんなの貰えると思ってなかったので

大喜びのtaka

早速いんとぅー!

画像

さ、サイズ感がおかしい気がするのは気のせいなのです

因みに

説明書には特に記載がなかったですが

中の水が腐らないように

アルコールを少量加えています

ただ、正しい使い方ではないと思うので

やろうと思う方は自己責任で☆

そのうちペンちゃんも開けますです