takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ゴールの無い独り言

昨日お夜勤でした

無事に明けてから

修理に出していたGPSつきのレーダー探知機(と、言うよりバックモニターとしてメイン使用)を受け取り

不在通知があった荷物を受け取り

帰って来て入浴

最近シャワーだけでなくお風呂に浸かる回数が増えた…カモ

YouTubeを視聴しながらボーッとしていて

ふと

微妙に眠くならないのは何故?と

疑問を感じました

いつもだと何度か落ちそうになる時間なんですが

今日は変なテンションなんでしょうか

だからといって

30℃の中お散歩にいく気にもなれず

喉がへたっているのがわかるので歌も歌いたくない…

横になるだけなった方が良いのかしらf(^^;

そういえば

夜勤で先輩から

見かけだけで人は判らないって話をしたのを思い出しながら

僕自身もそこまで裏側が違うとは想像していなかったのですが

笑顔に何となく違和感を感じていた理由を

結びつけてみたりして

まぁ

それを知ったところで

現実的に僕が何かできるわけでもないので

不器用ながら一生懸命な先輩を応援したいと思いました

来週の出張が微妙に面倒臭い…

台風が来なければ良いのですが…

とりとめのない

そしてゴールの無い

独り言

画像

Sachi & Boyz

26th定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 出場決定

出演日時:9/11(日) 13:30~

出演場所:金蛇水神社前(三越デパート近く)