takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Sachi & Boyz JSF終了!!

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台

無事終わりました~♪

心配していた天気

僕たちが歌い出したらあがり

お客様にも恵まれ

楽しく

最後まで演奏できました

当日僕たちを見付けてくださった全ての皆様

ありがとうございました

赤面症の青蛙ご夫妻

息子さんご夫妻

dance Kさんご夫妻

ふ良娘さんとふ良お孫さん

Hさん

Furyo同級生の皆さん

アリキチさん

ノンチャンさん

そして

初めてお会いしたお客様

全ての方々に感謝申し上げます

Sachi & Boyz

~set list~

カントリーロード

2 蒼い星屑

3 夢の続き

4 落陽

5 夢見る少女じゃいられない

6 やんぐ・らぶ

7 Cotton Fields

画像

画像

photos Hさん提供

ライブ前すっかり身体が冷えていたのですが

終わった頃には汗だく(笑)

本当に楽しい時間でした☆