takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

病院とお買い物

昨日休日で病院に行って来ました

職場の健診で再検をするように言われていたので

しぶってしぶって…

ようやく行って来ました

医師から

「このくらいなら全く問題ないと思うけどねぇ…」

と、言われました

ですよねぇ

だって、所謂正常範囲から数値が1オーバーしてるとか

2オーバーしてるとかなんですもん

まぁ、肥満には変わらないので

少しずつ運動なんぞしていこうかと☆

帰りにお昼ご飯を買いながら

最近ズボンがボロボロになってきていたので

数年振りにうにくろ(UNIQLO)に行って来ました

ジーンズ2本とカーゴパンツと…

久々に洋服で一万円オーバーしましたが

ごく稀にしか買わないのでまぁいいか…と

最後にズボンを買ったの何時だろう…

今、穴が開いてきちゃったやつは5年くらい前だと思うので

完全に元はとってると思います

因みにお昼のご飯も初めて入ったお店で買ったのですが

まずまず美味しかったです☆

雨は凄かったですが

良い休日でした☆

Sachi & Boyz

26th定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 出場決定

出演日時:9/11(日) 13:30~

出演場所:金蛇水神社前(三越デパート近く)