takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

スッキリ~☆

久々に歩きましたです

歩いたと言っても大した距離ではないんですけどね

片道30分強

職場まで歩いてみました

前の職場の時

大雪で歩いたことがありました

今回は「最近運動不足だなぁ」と、思い

少し前から考えてはいたんですが

試しにやってみるか☆と

30分とは言え

普段運動しないので汗だくでした

雨が降らなければ続けてみても良いかな~

なんて

軽い気持ちで

構えずにやっていければと思います♪

久々に歩くと気持ちいいですね

スッキリします

花とか

葉っぱとか

雲とか

空とか

写真をパシャパシャしたくなりますが

それをやりはじめると職場に着かなくなるので

(^_^;)

我慢しながら歩きましたです♪

明後日は八戸も雨らしいんですが

明日は…どうかな…

行きは良くても帰りに降られるとかなり切ないので

天気予報とにらめっこしながら今日を過ごします☆