takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Canon EF-S24mm F2.8 STM

さてさて お手軽レンズを購入しました

画像

Canon EF-S24mm F2.8 STM 被写体に9cm位まで近づけるし 引いて日常も撮影できる レンズのサイズも小さく取り回しが楽☆ 割りと僕の好みにハマるレンズです♪ 早速景色でも撮ってみるかと階上へ

画像

取り敢えず運転席からまず1枚 どれどれ 色々いじりながら車を降りてみようかな… … https://youtu.be/EdyeofZ46Zo 昨日書いた様に降りましたとも まぁ 車を降りて散策してる最中に降りだしたんじゃなくて良かったんですけど ブラブラ歩こうとしていたので 数分の違いで カメラごと突然の強い雨にやられるところでした 帰ってきてからtakaのTの文字を悔し紛れに撮影(笑)

画像

おお☆ 結構いいボケ味 早くお外に撮りに行きたいです

 
 
Amazonへのリンクはアフェリエイトを使用しています。