takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

天気や気温や

何だか天気や気温が微妙な八戸です

昼間暑くても夕方は涼しくて

な…夏?本日に夏?みたいな

音楽の方ではSachi & Boyzが一区切りついたかと思うと

Sachi & Boyz Bandが忙しくなってきました

29日 A7

30日 ボギーズ

そして8月7日は階上町石鉢ふれあい交流館の夏祭り

結構ハードなスケジュールですが

体調管理頑張りますです

楽曲がそれぞれ微妙に違うので

練習頑張らないと(^_^;)

画像

Sachi & Boyzでは既に披露させていただいた新曲「夢の続き」ですが

バンドの皆様のご協力で

Sachi & Boyz Bandでも披露させていただくことになりました☆

今回の楽曲

また今までの楽曲と違う感じに作ったので

折角なので編曲も今までのSachi & Boyz Bandっぽくない感じにしたいと思い

ピアノのイントロを考え

たどたどしい指で弾きながら作り

ピアニストにバトンタッチ☆

今回は上記以外、編曲を殆ど形にしないままバンドの皆さんに編曲をお任せしていますが

練習期間が少ないながら

割といい感じに仕上がって参りました☆

是非是非お楽しみに☆

7月29日(金)

海風9周年ライブ

ゲストバンド:Sachi & Boyz Band

チケット前売り1,500円

当日2,000円