takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ボギーズライブ終了

26日

ボギーズのライブ終了しました!!!

当日は夜勤明けで

帰ってからもあまり眠れなかったんですが

ライブになると元気になりますね(笑)

set list

第1部

1.Rock Around the Clock

2.Blue Suede Shoes

3.Oh! Carol

4.The Tennessee Waltz

5.Can’t Help Falling In Love

6.Cotton Fields

7.Venus

8.What A Wonderful World(ロックバージョン)

第2部

1.Be Bop A Lula

2.Diana

3.My Blue Heaven ~私の青空

4.たどり着いたらいつも雨降り

5.蒼い星屑

6.落陽

7.キッスは目にして

8.What A Wonderful World(スロー)

9.Twist And Shout

10.I Shall Be Released

11.Stand By Me

enc

Johnny B Goode

画像

今回は二人がお仕事でおやすみ

お仕事はしょうがないです

しかし

その分めっちゃ気持ちを込めて演奏しましたです!

MACさん、Furyoさんは新しい楽器デビューを

ドリーさんはボーカルデビューデビューをしました☆

楽しかったですよ~

踊ってくださった皆様もありがとうございました

ボギーズは次回5月のライブを予定しています☆