takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ど・ハマり中

買って良かったティーライトホルダー

画像

無駄に5個もあるんですが(5個セット)

思い付いたら場所を増やせるので無問題

光の筋は計算されているのかいないのか

画像

見てて飽きません

置く場所だけ気を付ければ一定時間で安全に消えているし☆

最近では暖炉の火が燃えるところがモニターで映るなんちゃってストーブもあるみたいですよね

いいなぁ

因みに奥にうっすら見えるのは熊さんです

これ、ブログにだしたかな?

陶器でできているんですけど

アロマを垂らす置物です

数滴垂らすと陶器に染み込んで匂いが広がるんです

アロマオイルの色は陶器につきます

染み込むわけですから

僕は柑橘系が好きなので

熊さんは頭の方が黄ばんでいます

あまり色がないアロマだと良いんかな??