takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

くまさん見えるかな?

ロウソクの灯りだけでくまさんが見えるか

色々試してみました

画像

う~ん…

どう頑張ってもホラーな感じになっちゃいます

下からの灯りでは難しい

(^_^;)

あ、

因みに普段ロウソクを使うときには

こんな不安定な&物を近くにおいた使い方はしませんよ

いや~

やっぱ火はいいわ☆

最近本当に暖炉とか薪ストーブが欲しいんですよ

薪ストーブ

あれ凄いですよね

煙突も暖かいんですよ!

どんだけ考えられて作られてんだって感じです

欲しいなぁo(^o^)o

話は変わりますが

またまたアルバムに意味不明な写真を発見しました

画像

…??

僕は何故これをスクショしたんだろう…