takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

本日もライブ!

本日は

ボギーズでのライブです

画像

Sachi & Boyz Bandの出演です

ダンスパーティー風ではありますが

聴くだけでもOK

19時開場

20時開演

是非是非おいでませ!

話は変わりますが

Amazonで生活用品を大量に買いまして

先日アップした洗剤もそうなんですが

他にも液体歯磨きやら

USBケーブルやら

買おう買おうと思っていたものをまとめてドドン!と注文いたしました

無香空間も買ったんですよ

少しでもおじさん臭いのを消そうとして

1800グラムってやつで

あまり大きさを考えてなかったのですが

こんなのが届きました

画像

水平がとれてないのはご愛敬

何故Xperiaのカメラにはグリッド線が…(以下略)

無香空間の左下に置いてあるのはピックです

ピックは10円玉位の大きさくらいでしょうか

あまりの大きさに

箱を開けて現物を見た瞬間笑っちゃいましたよ

因みに蓋にはバケツみたいな取っ手がついていました

大き過ぎたかと思いながら

居間と台所が繋がっているので

大きい方が良いのかも知れません

画像