takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

もうダメかもしれんf(^^;

家に帰り

親戚の家から貰ったソーセージを食べようと思ったんですよ

厚切りのハムと

骨付きソーセージと

ほっそいソーセージ

どれにしようかなぁ~…

細いの食べてみよう!

ってことで!

鍋でお湯を沸かし

ソーセージを投入しようと思ったのですが

あれ?

茹で時間とか書いてないし

いいや!

袋ごといんとぅーざお湯!

3分後

画像

食卓に持ってきましたよ

もうね

気付く方はお気づきですよね

これ

ソーセージって言っても

「ソフトサラミソーセージ」なんですよね

サラミなんですよ

しかし

茹でた本人はまだ気がついてないんです

たっべよ~

なんてルンルンしながら

袋をオープン!

画像

何このサラミみたいなソーセージ

いや!

サラミですから

むしろそのものですから

パクっ!

モグモグ

美味しい!

でも…

ソーセージってかサラミみたいな味だなぁ

いやいや

サラミみたいではなくサラミなんですよ

因みに

これサラミなんじゃね?って気がついたのは

2本を完食してからでした

もう本気でダメかもしれないと思ったある日の夜でした