takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

到着!そして装着?

Amazonアイマスク買いましたよ☆

今回買ったのはこちら!

画像

その名も

PLEMO EM-452立体型睡眠アイマスク 軽量・究極の柔らかシルク質感 睡眠、旅行に最適 (フリーサイズ)

…なげーよ!

僕ですね

個人的に商品名の所に商品の説明を入れられるのが嫌いなんですよ

もう、これその典型ですよね

こちらはAmazonの販売ではなく

PLEMOだかっていう会社の販売で

発送がAmazonです

評価は良さそうだったので取り敢えず買ってみるか…と、商品名の件には少し我慢して購入

実物は

画像

画像

写真に撮るとそうでもなかったですが

下ネタになったらすいません

なんかブラみたい…

f(^^;

表面はシルクっていうか

ツルツルした素材のキャミソールを思い出していただければ合ってるかと思います

後ろのバンドの部分はマジックテープでサイズ調整ができるようになっています

つけ心地は…

う~ん…

他のものを使ったことがないので何ともですが

目を開けて寝るのの改善にアイマスク買ったのに

目の部分が浮いていて

アイマスクをつけていても目を開けられます(笑)

取り敢えず何日か試してみます☆