takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ご無沙汰しております

ライブ配信を見ているtakaです

画像

ムービー部分はすごい進化したって感じもないですね

それは置いておいて

メールやらなんやら、皆様ありがとうございました♪

私は元気に生きております(笑)

いや~

寒いっすね

この間は夜勤中に雪が降って

帰る前に車の前を雪かき

帰って用事を済ませてからまたまた雪かき

でも、数年前の雪ほどはつもってなかったのでなんとかなりました

最近立て続けにお買い物しちゃって

ちょっと出費に気を付けなきゃなぁ…なんて思っている最中でおます

まぁ

そのお買い物はボチボチ後々

小さな買い物は

画像

こんな感じです☆

スマホの保護ガラスをブルーライトカットのものに変えてみました☆

効果があるかはわからないですけどね