takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ピック!

豚ではなく

ギターの方のピックでございます

ネットでオリジナルが注文できると言うことで

早速注文!

画像

ティアドロップの方が

Sachi & Boyz

taka

おにぎりの方が

Sachi & Boyz

10th anniversary

と、彫ってもらいました

因みに

ティアドロップがひとつ5~600円程

おにぎりが6つで2,000円前後でした

お気づきの方はお気づきでしょうが

おにぎり型のやつ、印刷は普通文字が写真とは逆向きです

見本もこうだったので、これは仕様でしょう

因みに

taka

の文字を

勝手に

Taka

にされ

作り直して貰いました

裏にはフェンダーの文字があるため

完全にオリジナルではありません

既存のピックに文字を入れている感じです

まぁ

この値段なら許せるかな?

と、言う感じ

何処に飾ろうかな(使わんのかい!)