takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

先日

先日…結局日付変更線を越えるまで飲んでいました

…10時間位?

こんな飲み方はじめてですね(笑)

いや、もう本当にいっぱいいっぱいだったのが解放されて

かなり楽になりましたですよ

お酒は美味しくいただきました

もうひと頑張り必要なので

今一度気合いをいれて

頑張ります☆

取り敢えず…

ポスター初公開!!!

画像

プレをFuryoさんに見てもらい

アドバイスをいただき…

そのお陰でかなり良い仕上がりになったと思います

師匠ありがとうございます

m(__)m

はちのへアマチュアアーティストフェスティバルvol.6

ショッピングセンターラピア

1Fフェスタプラ

11月23日(月)

11:00開演!

画像

この写真はいったいなんなのか!?

後日発表!!