takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

僕って不安定f(^^;

もともと浮き沈みは激しい方なんですよね

ただ

最近

朝全く活動できないことが多くて

例えば休みの日

目が覚めてトイレにいきたいとするじゃないですか

行けないんですよ

眠いとかどっかが痛いとかじゃなく

動けないんです

一時間とか二時間とか

ぼーっとして

ようやっと身体が動く…みたいな

今のところ

漏らしてはいないんですけど(笑)

かと思えば

創作的なアイディアが浮かぶと

夜中だろうが朝方だろうが(流石に仕事があると自重しますが)

買い物に出掛けたり

撮影に出掛けたり

ギターを取り出したり…

ここ数日

めちゃめちゃ創作意欲が凄くてですね

自分でも割と納得の行くものが

次々と産まれてきています

ろうそくの最後の灯火では無いことを祈りながら

きっとその内

またふひゃ~~~~っと

動けなくなるんでしょうね(笑)

画像