takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

その時私が何をしていたのか

なんだか色々やらなければならないことを片付けていたら

あ!

っと言う間にこんな時間ですね

もう最近寒くて

夜とか出歩きたくなかとですよ

そんな中

職場の飲み会がありました

久々のお酒だったので

少し楽しみにしながら向かいました

思ったんですよ

帰り

ホテルをとろうか

代行で帰ろうか

次の日休みだし…

ちょっと前から興味のあったことやってみる?

ってなわけで

車中泊にチャレンジ!

いや

お金はちゃんとありましたよ

代行も

ホテルも

純粋に

前からやってみたかったんです

完全に寒くなる前に

どんなもんかやってみよう!と☆

寝づらきゃ代行で帰っちゃえばいいし☆みたいな

僕の車

2列目と3列目のシートを倒すと

フラットに近くなるんですね

177センチの小太りが横になっても大丈夫な位

でも

ただ横になるわけでは寒いので

通常時クッションになっている羽毛布団

画像

毛布

画像

オイルカイロ

画像

その他

バスタオル

温かいお茶入りの水筒

簡単な敷きマット

を、準備して挑みました

車の窓から冷気が伝わるとは聞いていたので

厚手のピクニックマットを窓の形にカットしたものは

春先には作っていたんです☆

画像

※こんな生地のやつ

飲みから戻り

2列目から後ろは窓を全ておおい

車の中に常備してあるライトで車内を照らし

ゴロン☆

カイロのせいで毛布でも温かい☆

※外気温12~13℃前後だったと思います

結局バスタオルと羽毛布団は枕にして

朝までグッスリでした

下に敷くマットは

もっともっと厚手の方が

寝心地がアップするかな?程度

かなり快適でした

ただ

割と暖かかったので

顔がオイリーでした(^^;

濡れティッシュやタオルはあっても良いですね☆

寒冷地用の寝袋なんかを載せておけば

もう少し寒くても大丈夫そうですね

その内

もう少し写真を撮りながら

また改めてチャレンジをしたいと思いますです☆

チャレンジと、いえば

明日はA7にSachi & Boyz Bandが出演しますが

僕は今まで歌ったことのない歌をチャレンジ致します

皆様はどんなチャレンジをされていますか?

まだ新たなチャレンジをされていない方は

ぜひ!A7に聴きに行くチャレンジをしましょう!

画像