takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

と、いうわけで

ご無沙汰をしております

m(__)m

takaでございます

バタバタと

ふぁ~

ってのと

なってました

(^^;

一度ふぁ~って、なっちゃうと

全く腰が上がらなくなっちゃうんです

すいません

一応この通り元気ですので

今後とも宜しくお願い致します

さてさて

お気に入りのお店の

お気に入りの店員さんが退職されると言うので

先日会いに行ってきたんですよ

素敵な笑顔が見れなくなるのは寂しいなぁ…

ついでに

某Furyoさんのばーすでーも祝ってきました

少し早いのですが…

いつまでもお元気で☆

遊んでください

因みに

そこでFuryoさんは

「新曲を作る!」

重大発表されていました(笑)

どんな曲になるのか

楽しみです

…折角だから僕も作ろうかな??

(^皿^)

画像

Sachi & Boyz Bandは

明日

久々にオールディーズバンドになります☆

八戸水産会館で

オールディーズパーティーが開かれますが

そこで2ステージ演奏してきます☆

一応チケットあります

画像

ダンスを…

するのかな?

しないのかな?

よくわかりませんが

聞くだけでもOK牧場

因みに

キーボードどりーさんが入ってから

初のフルメンバー

8人での演奏です

楽しみです♪

画像