takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ようやっと

ようやっとなれてきたLINEで

プロフ写真を変えないのかと

某女帝から言われ

ちょっと悩んだんですよね

こんなおっさんがカッコつけた写真も寒いだろう…

だからと言って変顔をプロフにするのもなんかあざとい…

なんか良い写真無いかな~ってフォルダを探していたら

ありました

良い写真

画像

画質比較の時にとった写真です

この写真好きなんですよ

因みにこのキーボード、ちょっとお高いんですよ

このシュールさ

いいじゃん!って思ってたんですが

LINEの写真は丸く切り抜かれるんですよね

色々試して

できたのは

これです!

画像

ウサギさんも僕が撮ったやつですね☆

この人なんなんだろ感が出てて

非常に良いと思います

細かく変えていこうかな?