takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ご無沙汰をしております

ライブが終わり しかし翌日からしっかり練習をし すっかり ふひょ~~ と、なっております スタジオも
画像
寒いし そうそう A7 もう おかゆさんは可愛いしノリノリだし
画像
画像
やどりぎさんはカッコいいし完璧だし
画像
画像
Sachi & Boyz Bandはただうるさいだけだし(笑) f(^^; 楽しかったです! Sachi & Boyz Band ~set list~ ジョニーBグッド ビーナス たどりついたらいつも雨降り アンチェインドメロディー かまきり りんごの泪 ワッツワンダフルワールド やんぐ・らぶ enc 私の青空 今回はセットリスト少しこだわりまして いつもやるロコモーションやスタンドバイミーを封印して 少し「何時もとは違うSachi & Boyz Band」を目指しました いきなりノリノリでいくんかい!みたいな 結果 ノリノリに終わったのですが アンコールを終えて楽屋に戻ると フラフラ(^^; Tシャツは汗がしぼれるほど… おかゆさんのノリや やどりぎさんのクオリティを 少しでも勉強して 頑張っていかねば…
画像
何だか明日はピーマンらしいですぞ! と、言うことで 音楽とお酒とコーヒーとピザを一度に楽しめるピーマンへ皆でgo!
画像