takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

食欲の秋はカビがはえているものも食すのです

青カビも 白カビも 美味しいですよね
画像
画像
先日どうしてもゴルゴンゾーラを食べたかったんですが 4店舗ほど探し回ったんですが無く 試しにイオンの田向に行ったら ありました しかも! ドルチェ! ドルチェ売ってるの初めて見た! と、言うわけで即買い お味は ピカンテと比べるとクリーミーで 臭みが少ないかな? ってか、めっちゃ美味しいです しかし 最初に食べた人って何を考えて食べたんでしょう 白カビに青カビですよ? 食べ物にはえてたら普通食べないですよ 河豚しかりチーズしかり 人間の食べ物への探求って凄い 因みに安物のピザトーストをチーズでデコってみました
画像