takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

四年ぶりの!

四年ぶりに

久々に

体験しました!経験しました!

つ!!!!

年に何度か衝動的に

「採血したい!」

なんて思っていたのですが(危険人物)

ちゃんと

法律で認められた手順にしたがい

採血しましたよぉ

めっちゃ久々でした

緊張するかとも思ったのですが

見えないけど触れる血管に

「すっ!」っと針が入る

あの感覚…

あ~

おいら医療従事者なんだ…と

しみじみ思い返しました

と、

言うわけで

明日はふれあい交流館

夏祭りでございます

夕方よりリハを行い

画像

あとは本番をむかえるのみ!(笑)

楽しみます!