takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

期待していなかった分美味しさにビックリ

コンビニのお弁当ですが 結構美味しくてビックリしました♪ 厚切り豚トロ弁当
画像
このお弁当
画像
ワサビがついているんですよ しかも2つ お肉に乗せると
画像
こんな感じに 辛くなるのかと思ったら そんなことなくてですね ワサビの風味が 豚トロの脂っこさをさっぱりに変えちゃう感じです ステーキなんかでもワサビをつけると美味しいですけど 豚トロもなかなか良いんだなって思いました ビールで食べたらもっと美味しかったのかな?? そういえば昨日久々にビールをたしなみ 気がついたら2時でした f(^^; かなり久々でしたが 翌日に残ることなく 楽しくいただきましたぞ☆