takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

すずすぃー

一気に気温が下がりましたよね

夜とか少し寒いくらいですもんね

いつもは9月になっても暑かったと思うんですが

今年はすっかり秋に直行している感じです

夕方も暗くなるのが早くて

淋しくなりますねぇ~~

やや風邪気味ですが

鼻うがいが上手にできるようにがんばります(そこかよ)

いや

本当に上手くいかないんですって

f(^^;

右から~右から~水をいれてぇ~もぉ~♪

左のぉ~穴までぇ~直行するぅのぉ~~♪

って、感じです

やっぱ…

吸わないと駄目なのでしょうか

(^^;

さてさて

SBBことSachi & Boyz Band

新たなライブをすることになりました

10/31(土)

詳細は後日!(笑)