takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

すっかりはまりました

すっかりスイカにはまりました

昨日もスーパーで1/6のカットのものを買ってきました☆

一口大にカットしたものも

皮などのゴミがでなくて良いですよね

昔スイカの皮の漬物を食べたんですが…

美味しかったなぁ

たしか

種も炒めて食べられるんですよね

本当に棄てるところが無い食べ物ですよね

あまり水分を摂りたがらないので

みずみずしい果物は水分補給にも…

僕には良いのかも☆

画像

うさちゃんを見て思い出しましたが

チマチマとばたついていて

最近動画を作ってないなぁ…と、思いました

作るのは楽しいので

時間ができたらまた新しいのを作りたいです☆