takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

だる~ん

なんとなく

今の自分の格好と気持ちを

あらわしてみました

だる~ん

変にテンションが上がっているのか

疲れているのか

暑いからか

ちょっと心配事ができたからか

それとも

その全部か

よくわかりませんが

身体は寝たがっていたので21時前に布団に入ったのに

変に頭が冴えていてスマホで色々調べものをしていたら

あ!

っと、いう間にこんな時間に

だる~ん

(笑)

しかし

平日休みの恩恵は大きい

前にも書いたと思うんですが

市役所やら銀行やら…

普通の会社員であればあるほど利用できないシステム

絶対おかしいですよね

アホかと

あれ?

なんの話でしたっけ?

そうそう

前日ホームセンターに買い物には行ったのですが

すっかり銀色のマットを買い忘れまして

いまだに寝室が暑い

夜中まで

あっっっっっっつい

流石にクーラーさんのお世話になりながら休んでいます

早く買わないと…

だる~ん

あれ?

なんか話がブレブレだなぁ

え~と

そうそう!

XperiaZ3のAndroidアップデート

カメラもアップデートされて機能追加されるとかなんとか

お!?

いいんじゃない?って思ったのですが

画像

なんか、エフェクトかけながら撮影できるんですって

これ以上無いくらいにどうでもいい機能を追加したんですね

本気でいらない機能ですよ

そんなことよりカメラとしての基本的な性能や使いやすさの底上げをしてくださいよ

グリッド線とかね(笑)

そういえばロリポップにアップデート後の不具合が発覚し

現在アップデートがストップされてるらしいですね

一部地域でテレビが視聴できないとか

これも僕にはどうでもいい不具合でした

f(^^;

HuluとYouTube見れればそれでいいです

実は

画像

なんとな~くアップデートしちゃってました(笑)

今のところは個人的には不具合無しです

パソコンもそうですが

アップデートでインターフェースを強制的に変えられたのがイラッとしましたが

まぁ…

現時点では可もなく不可もなく…

な、感じでした

時々ブラウザ起動中の文字入力がもたつく気はしますが…

許容範囲です

なんだかとりとめなくなってきたので

今日はここまで!