takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

うっひょぉぉぉ

詳細は伏せますが人生の分岐点

めっちゃ緊張しましたよぉ

(-_-;)

朝、お腹いたいわ吐きそうになるわ

まだ司会とかの方が気持ちが楽って思えました

(T-T)

緊張とか

必死に頭を使うのって

どのくらいカロリー消費するんでしょう

半日でぐったりです

m(__)m

さてさて

大塚さんのツイート

やっぱりそうだったんですか

(T-T)

画像

https://mobile.twitter.com/AkioOtsuka/status/619604474022096896

メタルギアの産みの親

小島監督率いるコジプロ

メタルギアソリッド5

楽しみにしていたんですが

「解散させられた」

は、想像はしてましたがやはりショックですね

KONAMIは事の重大性を理解しているのでしょうか

今や全世界にファンがいるゲームなのに

KONAMIがゲームを潰すのは今回がはじめてではありません

ときメモ

桃電

ラブプラス

そして最近Yahoo!ニュースにも載ったパワプロスマホゲームの

顧客をバカにしまくっている様な対応は

そのゲームをプレイしていない僕の気持ちも不快にさせます

でもですね

MGS5は買いますよ

KONAMIに「ほら、売れなかった」なんて言わせないために

その後

おそらくKONAMI商品を買うことは無くなると思いますが…