takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

そのとき私に何が起こったのか

その時私に何が起こったのか…

新たな旅立ち

というか

再起動

というか

久々に久々な感じです

この度

看護師さんに戻りました!

いや、正確にはずっと看護師だったのですが

ここ数年施設におりました

色々あり

この度病院の看護師に戻りました

様々な葛藤や悩みや価値観等と相談しながら

納得できる所に落ち着いたつもりです

支えてくれた友人には心から感謝を☆

あんまり久し振りで

勘というか

動きというか

取り戻せるか不安だったのですが

見学の最中に「身体に染み付いてるみたいだから大丈夫」と、言ってもらえて少しホッとしました

どちらかというと

身体的にも精神的にも

現場復帰してからの方が楽になりました

暫くは基本的なことを思い出しながら

お仕事していきたいと思いますです