takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

け…血糖値が…

急遽健診を受けなければならなくなり

一昨日

西○診プラザに電話してみると

冷たい口調で「一週間後の予約から受け付けています」と、しか話さない受付の女性にイライラ

一度電話を切り

八戸市総合健診センターへ電話

優しい感じの口調の女性が出ました

西健○プラザに伝えたように

無理だとは思うが…と、伝えた上で

必要な検査項目と

一番早くできる健診はいつ頃か確認

しかし

事情を汲んでくれたのか

それでは明日、少し遅めに受付をしていただいて…と、なんと電話翌日に健診を受けられることに

可愛い感じで優しい口調の総合健診センターの電話受付の方!ありがとうございます!

21時過ぎから食事をせず

熱中症対策のため夜のうちは水分は摂取

翌朝

…け…結構検査までが長い

(^_^;)

それでも僕ちゃんは頑張って我慢し

10時半に受付をし

11時過ぎに健診終了

どうしてももうひとつこなさなければならない予定をこなし

全て終了したのが12時半過ぎ

お…お腹減った…

急ぎピアドゥーで、ほぼ衝動的にマックとミスドを購入

持ち帰り家でパソコンで書類作成しながら昼食タイム

食べ終えると…

今度は一気に血糖が上がったからか眠い…

気が付くと居間の座椅子に座った状態から

上半身がだらんと横に崩れ落ちた状態で眠ってました

(^_^;)

同居人がいたら絶対ビックリする体勢だったと思います

それよかミスドって

画像

味、落ちました?

あんまり美味しくなかった(失言)んですよね

店舗的な問題なのでしょうか??