takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ビッグブレックファスト食べましたぞ

画像
久々に朝マック利用 見慣れないメニューがあったので 折角なので食べてみました♪
画像
アメリカンなジャンクなフード的な感じが良いですよね☆ ワクワクo(^o^)o 開封
画像
ブッ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) いや、これは僕の持ち帰りかたがね 悪かっただけですよ でも
画像
これと
画像
これのギャップは凄すぎるf(^^; ま まぁ いいや
画像
塩・コショウを適量かけて スクランブルエッグをお好みの味にできます
画像
ハッシュドポテトもついてますよん あ 撮り忘れましたけど ドリンクもついています 味はですね なかなか 普通(笑) パンみたいなのは マフィンを焼いたやつです 玉子は 少し固めなスクランブルエッグ パティは固めですね 商品写真で勝手にケチャップだと思っていた赤いものは
画像
イチゴジャムでした(笑) 僕はジャムを使わずに 玉子やパティと一緒にいただきました♪ 本日!Sachi & Boyzlive!
画像
寒いですが お暇な方は是非是非☆