takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

グリコのチョコレート!

グリコのあのマーク キャラメルのイメージがありますが チョコもありますよん! と 言うことで グリコ ゴールイン チョコレート
画像
画像
缶にはグリコさん(?)の、変遷が☆
画像
画像
画像
画像
画像
こんなに変わっていたんですね☆ 最後のしか知らないや f(^^; 缶 オープン!
画像
おお! 先日のアーモンドチョコレートみたいなのを想像してました
画像
違ったf(^^; でもこれは凄い 普通のチョコとは違うぜ!って感じを醸し出しています 因みに 袋の中は
画像
画像
わお! チョコレートとホワイトチョコレート☆ 味はですね … 遊びのない濃厚な味です☆(笑) お土産、ありがとうございました m(__)m