takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

タカラトミー メタコレスターウォーズ#1ダースベイダー

さて 実際に届いたダース・ベイダーさんを見てみましょう 内容物は
画像
本体と ライトセイバーと 紙
画像
ライトセイバーは赤…と、いうか メタルレッドみたいな色でした クリアパーツにするか 本体と同じ材質で赤塗装の方が より原作っぽかったのでは? っていうか このベイダーさん 材質と色とが相まって スマホじゃ顔をなかなか写せないf(^^;
画像
無駄に反射したり
画像
照明がないので光量を稼げなかったり 四苦八苦してようやっとご尊顔撮影
画像
ダーク・ライトセイバー装着!
画像
…すいません お気に入りのスパイラル綿棒です f(^^; 今度こそライトセイバー装着!
画像
一応ダース・ベイダーライトセイバーを模している様です
画像
塗りは雑ですがサイズ的に仕方ないかと 両腕肩の部分と首が少し稼働します
画像
折角なのでスマホ内のエフェクトで加工
画像
800円位だったかな? 手のひらサイズで割りと満足ベイダーさんでした