takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

じゅ~

じゅーーーー
画像
熱々のところを☆ 実は これ 熱くないんです☆
画像
親戚からお土産をいただきました! 大阪\カリッカリッ/たこ焼 スナック菓子です
画像
箱の中には銀のビニールに包まれた状態で入っていました
画像
そして じゃじゃん!
画像
おおっ! 思ってたのよりリアル!
画像
カリカリのスナックに おかきとかにはさまってる薄い味風のチーズがかけられていて 上に青のりがかかっています♪
画像
箱の裏を見ると、チーズではなくマヨネーズ風味クリームらしいですが マヨネーズ独特の酸味は感じませんでした たこ焼本体自体はソース風味 駄菓子屋さんのたこ焼スナックを想像していただければOKです ただ 自称マヨネーズクリームと青のりで 駄菓子は脱している感じでした☆ ごちそうさまでした!!!!